みなさん風邪ひいてませんか?

こんにちは!

小林です。

最近寒暖差がすごいですね。

体調崩さないように気をつけて頑張っていきましょう☆

 

さ、本日はですね、昨日一昨日で行ってまいりました

みんな大好き ディズニーシー

のお話です。

行くちょっと前に知ったんですが、

10月のフル仮装してもいいよーっていう期間が

一昨日の25日からだったみたいで・・・

混み具合が気になって仕方ありませんでした。

でも勝手なイメージで、仮装するならランドの方が

人が集まりそうだし、平日だし、天気も良いわけではなかったので

なんとかなるのかなーと思ったのですが・・・

 

平日の割にはやっぱ混んでました。

アトラクションの待ち時間がわかるアプリで見てみると、

何故か圧倒的にシーの方が混んでる模様。

ランドに行ってる人の方が多いとしたら、

みんな撮影に夢中で乗り物乗らないのかな?

みんなシーの方が空いてると思って

こっちに来ちゃったのかな?

うーん。

よくわかりませんでした。

とりあえず撮った写真がこちら。

DSC_1159

 

 

 

 

 

地球と船がお出迎え。

DSC_1164

 

 

 

 

 

スモークターキーレッグとかいうごついお肉食べて

DSC_1166

 

 

 

 

 

いい景色。

DSC_1167

 

 

 

 

 

いたるところがハロウィン仕様になってて

DSC_1175

 

 

 

 

 

 

 

 

あらかわいい。

DSC_1180

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンバージョンのうきわまん食べて

DSC_1185

 

 

 

 

 

1番並んだトイストーリーマニア

DSC_4747

 

 

 

 

 

最後に入口にあった船がライトアップされてるのを

眺めながらおしまい。

疲れすぎてタワーオブテラーに乗れなかったのが

心残りですが・・・

次回の楽しみにします。

 

そして次の日に運命的な出会いが訪れます・・・

 

以前にも行った、アクアシティお台場のPet Plus(ペットプラス)。

ここでは売りに出ている猫ちゃんと戯れることのできる

Cat Plus(キャットプラス)というスペースがあります。

有料ですが。

まだちっちゃい猫ちゃんも多くてすっごいかわいいんです。

DSC_4766

 

 

 

 

 

DSC_4777

 

 

 

 

 

DSC_4781

 

 

 

 

 

携帯ガジガジかじられてます。

写真撮影OK。

ほんとに癒されます。

 

 

・・・・・・・・・・。

 

 

DSC_4814

 

 

 

 

 

買っちゃいました。

生後3ヶ月のブリティッシュショートヘアの女の子。

ちょっと悩みましたが、ずっと飼いたかったので

良い機会かなと。

運命かなと。

もう、かわいくて仕方ありません。

DSC_4791

 

 

 

 

 

ハンモックも気に入ってくれたみたいで良かった。

愛情持って育てていきたいと思います。

 

次からは全部猫ブログかな。

・・・(´∀`*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました♫

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る