ウォーキングデッド(‘ω’)ノ

みなさまこんにちは(^◇^)

もうだいぶ涼しくなりましたね^^

 

さて、毎度お馴染みの海外ドラマネタでいきたいと思います(^◇^)

 

今回は!!私の海外ドラマランキング1位、2位を争う!!

 

 

「ウォーキングデッド」

 

ウォーキングデッド

 

 

 

 

 

 

プリティリトルライアーズかこれか!!というくらい大好きな作品でございます^^

 

現在シーズン7がアメリカで放送中で、私はシーズン6の途中まで見ました!!(^◇^)

 

内容はいたってシンプルです。主人公のリック(写真左)は、地元の警察官。

ある日、発砲事件で犯人に撃たれてしまい、瀕死の重傷をおってしまいます。

意識を取り戻すと、院内は人ひとりいなく、静まり返っています。

病院の外に出てみますが、人がいない…。

途方に暮れ、ふらふらとさまようリックの目の前に歩く死人が現れるのです…。

 

 

 

 

サバイバル・ゾンビ・ホラーですね( ゚Д゚)グロいのが苦手な方は見ないほうがいいかもしれません(__)かなり残酷なシーンが出ますので

ですが、そういうゾンビと戦うだけでなく、個性的なキャラクターたちの人間模様もこの作品の魅力のひとつなのではないかと思われます。

ちなみに写真右のダリル・ディクソンが一番人気です。主役級のキャラがいきなり死んでしまったりする驚きの作品ですが、このダリルは死なないでしょう(笑)

ハマること間違いなしなのでぜひ一度ごらんくださいませえ(^◇^)

 

 

ウォーキングデッド2

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る