すっかり夏ですね!

暑いですね!

更に腋汗が吹き出てきますよね。

腋汗抑えるクリニークのロールオンを

買ってみたんですが、、、

キカネ(゜д゜)

やっぱりボトックスか。。。

 

さ、とゆうことで、まずは前回の東伊豆稲取温泉の

続き。

宿を出た後はここに行きました。

IMG_20160528_114204

 

 

 

 

 

伊豆アニマルキングダム(旧 伊豆バイオパーク)

初めて行ってきました。

いろんな写メ載せたかったんですが・・・

 

先日画像が消えました(´・ω・`)

すごいショック・・・

とりあえず加工した生き残りがいたので

それをアップします。

幸いメインの画像が残ってたので良かった!

それがこちら。

IMG_20160528_114458

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に撮れた!

ホワイトタイガーです。

イベントに並ぶと・・・

IMG_20160528_114657

 

 

 

 

 

 

 

 

餌やりもできます!

すげーかわいかった・・・

大興奮でした。

猫、飼いたい。

 

とゆうことで、稲取温泉旅行記、ここに終了。

 

・・・続いて、先日特別な日だったのでこんな

ところに行ってきました。

IMG_20160528_153338 IMG_20160528_153705

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八王子うかい亭。

IMG_20160528_161847 IMG_20160528_162026 IMG_20160528_162206 IMG_20160528_162556 IMG_20160528_162807

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビって真ん中の料金のコースにしたのですが、

調子乗って酒飲んだら、、、

結局すごい高くついた・・・

あとである知り合いの方に、

「あそこで酒飲んだらダメだよー!」

と言われました。

まぁ、めっちゃおいしかったし非日常の空間で

楽しかったから、よしとしましょう。

また頑張って食べに行きたいと思いました。

 

 

ちゃんちゃん。

 

以上!

今週はこれでおしまいとなります。

また8週間後にお会いしましょう。

みなさん、夏バテ、熱中症には十分気をつけて

くださいね!

よく食べてよく寝てよく食べる!

レッツ肥満♥

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る