まんパク行ってきました

こんにちわ

吉田です

雪山にも行けず海にも行けず・・・の季節です。

来月ぐらいになれば、海に行けるかな?本物のサーファーではないので水温が暖かくならないと海には行きません。

ということで、近場で昭和記念公園のまんパクに行ってきました。

写真 2016-05-18 18 19 06

 

 

 

 

 

写真 2016-05-18 18 20 33

 

 

 

 

 

 

写真 2016-05-18 18 24 53

 

 

 

 

 

 

 

実は、昭和記念公園に入るのは今回が初めて。

妻と子供はよく来てるみたいだけど・・・

 

写真 2016-05-18 18 44 21

 

 

 

 

 

 

子供が「ラーメン食べたいぃぃぃ」と車の中でずっと言っていたので、まずはラーメンのとこへ・・・

「大阪ブラック」・・・

こういうイベントは「オイシイ」とか「マズイ」とかではなくて、参加することを楽しむんだと思いつつ、次へ・・・

 

写真 2016-05-18 18 45 29

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-05-18 18 49 26写真 2016-05-18 18 59 40

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂牛17%使用と書いてあった「メンチカツ」残りの83%は何だろうと思いつつ食べました。

肉汁がたっぷりしみだして、これは美味しかった。

決して最初のラーメンがまずいのではなく、しょっぱくて口に合わなかっただけ。

さあ次のブースへ

写真 2016-05-18 19 08 18写真 2016-05-18 19 07 37

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンチ屋さんの隣にあった「牛とろ丼」。

昼間は暑かったので生食系に抵抗があったのだが、前から食べてみたかったから腹痛覚悟で・・・

これも美味しい。

冷凍のままご飯にのっけて、ご飯の熱で解凍してるっぽい。

 

写真 2016-05-18 19 14 49

写真 2016-05-18 19 29 57写真 2016-05-18 19 33 59

 

 

牛タン

 

 

 

 

から揚げ

 

 

 

 

親子丼としいたけ

 

 

写真 2016-05-18 19 13 26

 

ポテト

 

 

 

 

などなど、食べてきました。

全体的に味が濃いめに感じましたが、美味しかったです。

写真は手持ちで撮ったので、フラッシュしたりしなかったりと、あまりうまく取れませんでしたが、実物はもっとおいしそうに見えます。

結構おなかいっぱいになりました。

が、結構散財してしまい、痛い出費に・・・

そこそこの焼肉屋さんに行けたかも・・・

だけど、子供も楽しんでたのでよしとします。

来年も行っこと。

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る