段々暑くなってきましたね!

こんにちは!

腋汗に悩んでる小林です。

ボトックスでも打とうかな・・・。

 

 

えー今回はですね、先日行ってまいりました

東伊豆稲取温泉のお話。

先にお断りしておきますと、

オチは一切ございません(・へ・)ヨクナイ!

 

宿泊したのはここ。

_20160509_162024

 

 

 

 

 

「いなとり荘」

でございます。

DSC_0466

 

 

 

 

 

ラウンジではウェルカムドリンクとお菓子を

いただきました。

そしてお部屋はオーシャンビュー!

DSC_0467

 

 

 

 

 

素敵ヽ(・∀・)ノ

のんびりしたあとは・・・

DSC_0469

 

 

 

 

 

貸切露天風呂☆

隣ではお子様連れのご家族が楽しんで

おりました。

やっぱり貸切はのんびりできていいですね。

天気にも恵まれ時間一杯温泉を満喫!

最高でした。

 

お風呂を出てからは・・・

DSC_0472

 

 

 

 

 

ビールをいただきました。

海を眺め贅沢な気分に浸りながらの1杯。

幸せを感じるひとときです。

 

ここで「温泉豆知識」なるものが。

DSC_0477

 

 

 

 

 

 

 

 

読めますか?

内容としては、温泉マークにある3本の湯気の

意味について書かれています。

実はこのマークの湯気には、

【1泊のうちに3回温泉に入るのがいい】

という意味が込められているそうです!

みなさん知ってました!?

へー!って感じですよね。

また1つ賢くなっちゃいましたね。

 

そしてそして、温泉宿の醍醐味。

DSC_0484

 

 

 

 

 

おいしい料理においしいお酒。

テンション上がります。

DSC_0491

 

 

 

 

 

お肉も出てきちゃったりして。

DSC_0492

 

 

 

 

 

なんだっけなこれ。

でもおいしかった!

DSC_0493

 

 

 

 

 

 

 

 

地ビールってなんであんなにうまいんだろ。

 

最後に、デザートを運んで来てくれました。

私は酔っ払いながら後ろを振り返った状態で

テレビを見て爆笑してました。

ふとテーブルの方に目をやると・・・

DSC_0497

 

 

 

 

 

まさかのバースデーケーキ!

テーブルに運ばれてくるまで気づかず、

素で二度見をしてしまう私を見て

仲居さんも大爆笑。

感謝感謝です。

楽しい夜でした。

 

早目に寝ることができたので、朝は早起きをして

みることに。

DSC_0501

 

 

 

 

 

素晴らしい景色です。

清々しい朝を迎えられました。

 

せっかくなので再び温泉へ。

サービスで金目鯛のお味噌汁もいただきましたよ。

もう言うことなし!

DSC_0500

 

 

 

 

 

これまた絶品。

 

朝食は、みんな大好きバイキング。

DSC_0507

 

 

 

 

 

いつもならそんなに朝から食べれないのに、

何故か旅行に来ると朝から食べ過ぎなくらい

食べれちゃう不思議。

ちなみに、おかわりもしちゃいましたよね。

すっごくおいしかったです。

 

 

いやー。

中々良い宿でした。

ほんとは月に1回は温泉旅行に行きたい

ところですが、頑張ってお金貯めます。

楽しみがあった方が仕事も頑張れますからね!

 

と、ゆうことで、結構長くなっちゃったので、

このあとに行った場所はまた次回のブログで。

乞うご期待!

 

それではまたヽ(´▽`)/

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る