I’ll be back

アニョハセヨ~

 

3月末は子供達が春休み♪

ってことで

題名のとおり

3年ぶり?くらいに

戻ってまいりました~

あのゾウさんだらけの国

市原ゾウの国に!!!!

 

 

3年前のブログはここ

→ http://blog.iestudio.co.jp/iesta/205

 

この動物園は関東セキネランキング

(セキネ調べ)

では堂々一位に君臨する

素晴らしい動物園です

 

えっ?何がすごいって?

知ってる人も

知らない人も

前にこのブログ読んだ人も

 

それはこれだ!!

とりゃっっ!!!

IMG_1960

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にあこがれのゾウさんに

レッツライド~出来ちゃうんですwww

ボク自身久々に乗りましたが

やっぱりテンションあがります!

しかも意外に高さを感じますよ!

 

ぜひパワフルなぞうさんに乗ってみては?

 

また今回は息子君

ショータイムで選ばれましたwww

たった4人くらいしか選ばれないのにです

 

それがこれだっ!!!

とりゃ!!!

IMG_1977

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウさんが

ゾウさんが

帽子をかぶせてくれました!

あとは

ゾウさんのお鼻にぶらさっがってみたり~

IMG_1961

 

 

 

 

 

 

 

 

カビパラさんと戯れてみたり~

IMG_1931

 

 

 

 

 

 

 

 

と休日をすごしましたとさ・・・・

 

ちなみにゾウさん乗るのと

ゾウさんのお鼻は

別途で銭がかかりますので

あしからず・・・

 

おしまい・・・

 

 

 

 

あっあと

スカイツリーもいったんですが

でかすぎて写真はいんないっす笑

 

大きすぎるのも

考えもんですね!

 

では

あでゅ ☝

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る