秋はやっぱり・・・狩りでしょ!

みなさん。

こんにちは~

ちょっと時間があきましたが

S根のブログの順番がやってきましたよ~!

 

今日は先月のシルバーウィークに行ってきた

ブドウ狩りの件でございます。

うちの息子ちゃんがブドウ大好きってことで

行くことにしました。

(ちなみに当社のO沢店長は桃狩りが一番のようです)

 

今年はシルバーウィークを1日休んだので

家族サービス山梨県勝沼付近に行ってきました。

休む日がギリギリまでわからなかったので

前日に農園に電話することに(予約)

 

うーん、めっさ込んでます。

朝9時までにきてくれれば

OKなんで農園が有ったので

上記で予約をとることに

 

シルバーウィーク中でしたので

渋滞が予測されたので

朝6時くらいにでました・・・

 

ええ、スーパー込んでました・・・

普段赤い日に休みをとらないワタクシは

読みが甘かったようです。

なんとか9時前ににつき

ブドウ狩りを楽しんできたんでしたとさ・・・

IMG_1618

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1619

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1620

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ思ったことが・・・

食えませんね、あんまり・・・

3房くらい、いけるかな?って思ったんですが

まったく食えず・・・

買った方が安いっすね・・・

 

まぁ子供たちの笑顔が見れたんでよしと

します。

 

と最後に

先日新橋に勉強会に行った時の

昼飯でさよならです。

 

それが

これだっっっっ!!!!!!!

とりゃっっっっ!!!!!

IMG_1636

 

 

 

 

 

 

何回かうちのブログにでてきた

【カレーは飲み物】です。

ネーミング的につい

入っちゃいました笑

 

でもぶっちゃけこのカレー

のめねぇーなって思ったのは

内緒です笑

 

ただ、うちの福原氏は飲めると豪語してましたww

 

今度飲んでもらいましょ~!

 

 

 

 

あでゅ

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る