なんとかパトローナァァァンム!

こんにちは。
主人の実家へ里帰りしてきました、近藤です。

東海地方エリアなので、少し足を延ばしてUSJに行ってきました。

USJはとりあえずハリポタエリアに向かい、話題のウィザー何たらハリーポッターに乗りました。
???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人の感想は「酔った。気持ち悪い。」でした。
結構ぐわんぐわん動くので、酔いやすい人は注意した方が良さそうです。私は楽しかったですけどね。

せっかくなので、お昼もハリポタのレストランで食べました。「三本の箒」という店らしいです。
???????????????????????????????

 

右側のシェパーズパイとサラダ、これで1750円です。
マジか?!と思いました。何がどうなったらこれが1750円になるの?(別に悪口ではありません)
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

飲み物はお水でよかったのですが、置いてなかった。
飲み物代を浮かせようとしても、強制的に買わされるシステムです。(別に悪口ではあr(略))

ハリポタをあまり知らないので、とりあえず有名なバタービールと百味ビーンズは制覇しておきました。
バタービールは私の舌には馴染みませんでした。もう一生飲むことはないでしょう。
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

百味ビーンズは味より値段に衝撃を受けました。1800円。お土産で大量購入は出来ない値段です。(別に悪口でh(略))

杖も売っていましたが、後で買ったことを悔いそうなので踏みとどまりました。
浮かれているときの買い物ほど、後悔することが多い気がします。
???????????????????????????????

 

 

 

 

知らなかったんですが、USJってお土産袋が紙袋(手提げなし)なんですね。
普通に手提げ袋だと思っていたのでビックリしました。何でわざわざ持ち難くするの?(別にw(略))

あと年パス以外は再入場できないんですね。これはキツイ。車に忘れ物したら終わりです。

 

 

おっと、思ったことをそのまま書いたら完全に悪口でしたね。失礼しました。
とは言うものの、ハリポタエリアの雰囲気はとても素敵でした。

朝イチの整理券発券前は比較的空いていたのでおススメです。

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る