イエスタ 社員旅行2015

こんばんは稲田です。

お陰さまで今期(上半期)も売上目標達成させていただきましたので

行って参りました石垣島!

初めての石垣島じゃけん。

ということで一部ご報告します。

朝6時に事務所を出発し昼には石垣空港到着

IMG_0058

 

☝石垣島っす!美しいですねゑ~

到着して早速そ~きソバ (ぐるナビ1位だけど味は微妙) いただき

チェックインまで時間があったのでミルミルでジェラード食べて(普通)

IMG_0056

 

 

夕方から関根さん希望(以外にロマンティストw)のサンセットクルージングへ

(もう一つの案が海釣り対決だったので回避したとの噂もありますが)

IMG_0053

船上でワイワイしながら

陽が沈むのを待ち 夕陽がいい感じになったところで乾杯っす!

 

IMG_0042

 

う~~ん綺麗だ~

ほろ酔いのいい感じ

港まで戻る間ず~と『オジイ』(石垣島の方言でおじさん)が三線を弾きながら歌ってくれました。

 

 

2日目

まずはカヌー体験

海から漕ぎ始めマングローブの河を探索

これはカヌーマンの私が是非、皆にも体験しともらいたいとツアーにねじ込みました

IMG_0060

う~ん満面の笑顔ですねぇ~

IMG_0080IMG_0086

はい、仕事でも殆ど絡まない2人にペアを組んでいただきましたw

小林君、関根さんといる時より楽しそうでなによりです^^

IMG_0093P1060259IMG_0095

お世話になったツアー会社

ニコラスツアーズさん

http://www.nicolastours.net/

役者のニコラスケイジに似ている事からニコラスツアーズだそうです。

忘れなくていい名前っすね、お世話になりました。

 

 

 

そして午後にはシュノーケリングに行きました!

船でポイントまで向かいます

P1060263

笑顔ですね・・・・   ・・・   ・・・

P1060264

もおガンガン飛ばします!

実際はわかりませんが体感速度は100キロオーバー

テンション上がります!

P1060266

 

見て見て見て!エメラルドグリーンの海!

P1060267

P1060271

P1060270P1060274

☝この写真を最後に僕の防水カメラを小林が壊しましたが、

麻里ちゃんのせいにして少し“イラッ”としましたが折角の旅行なんで許してあげました。

とうぜん充分、石垣の海を満喫!

(関根氏は波酔いで着水10分で撤収! ポイント近くの島に上陸してくれ~って懇願も却下w)

 

お世話になったツアー会社

レインボーリーフさん

http://www.rainbowreef-ishigaki.com/

追伸:まっちゃん、タブチ君お世話になりました!

麻里ちゃん、可愛すぎんぞ~

この日は1日中、体を動かしたので夕飯の時には皆クタクタw

22時頃には寝てましたw

 

 

3日目

前日のハードスケジュールで朝ごはんの時間になっても

皆集まらず、やっとこ10時過ぎに集合~

する事もないのでフェリーで竹富島へ

IMG_0104

 

レンタルサイクルで島を廻ってみましたが

 

IMG_0109

こんな家と

IMG_0103

こんな水牛しかいませんでした。

こんな感じで今年も社員旅行に行けました。

皆様のお陰でございます。

旅行中も多くのお客様からお問い合わせ頂き一人で留守番してくれた

福原君、有難う!

下半期もイエスタジオ頑張りますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

アデュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る