初体験

こんにちは、

胃腸炎 岡澤です。

5月は、GWがございましたが

私も3日ほど連休をいただきまして、

子供たちをどこかにお連れしようと

考えておりましたが、

休みの初日より胃腸炎になりまして

2日ほどただの屍になっておりました。

当然、家族からはブーイングの嵐

でたー!!休みになると病気になるんだからねー。

なんて

小3の娘に言われております。

ということで、

最終日は読売ランドに行ってきました。

前回、西武園に行ったときに、

小3の娘はバイキングやら空中ブランコが

乗れるようになり、

今回はジェットコースターに

乗せてやろうと思っていました。

まずは、

☆スターシップ

lpn_02

 

 

 

 

 

 

これはもう10回くらい乗らされます。

へっちゃらですね。

 

続いて

☆ループコースター

lop_02

 

 

 

 

 

 

 

今回は、人生で初体験の

ジェットコースターです!

これもなんと余裕で楽しんでました!

これなら、次も余裕だね!

いこういこうと

挑んだのが

☆バンデット

ban_02

 

 

 

 

 

 

これは。。。

久々乗り応えがあるものに乗りました。

時速110km

娘があまりの怖さに安全バーの隙間をくぐって

何度もこちらにこようとします。

娘が落ちないか心配でメッチャ怖かった(泣)

私の中では、ふじやまの次くらいのレベルです!

本当によく乗ったねとアイスを買ってあげました!

でも、遊園地は意外と楽しいですね!

IMG_196255

 

 

 

 

 

 

 

 

消防士みたい格好をして

乗れるのりものもありますよ!

IMG_1960dd

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は富士急にいこうと思います!

 

5月も半ばになりました!

・昭島市松原町

・昭島市中神町

・昭島市緑町

新築一戸建の

未公開物件情報が多数入ってきております!

家を探すならイエスタジオまで

是非お越しください!!

 

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る