今月のお出掛け。

こんにちはー

春らしい陽気になってきましたねー♪

そんな気持ちのいい日にゃあ、俄然お酒が進んじゃう高松です。

 

早速ですが、最近の出来事を綴ろうと思いますので、
大して知りたくもないとは思いますが、お付き合いいただければ幸いデス。

 

先日、ワンピースタワーに行ってきました!

東京タワーがワンピースのテーマパークになった!ってゆうやつです。

ワンピース大好きな主人と行ってきました♪

 

スナップショット 1 (2015-04-25 5-40)

 

展示フロアからはじまり..

スナップショット 2 (2015-04-25 5-42)

 

ナンチャラカンチャラ号だ!

スナップショット 4 (2015-04-25 5-44)

・・・あ。ちなみにわたくし、ワンピースはほとんどわかりません。

 

 

スナップショット 5 (2015-04-25 5-44)

この子がチョッパーとゆうことは知っています。

とてもカワイイネ♪

 

スナップショット 6 (2015-04-25 5-45)

これはナミさんですね!・・ナイスバリィすぎるww

 

 

そして、きれいな海賊のおねぇさんを見つけすぐ記念撮影。

20150318_193246

夫婦でも記念撮影w

20150318_193039_1

すこし恥じらいの残る主人に対し、フルポーズの私。
(ガッツリ二重あごの為、自重。)

 

 

そのまた上のフロアは各キャラクターのアトラクションがあって、
とても充実してました。

遊ぶので一生懸命になりすぎて写真撮るの忘れちゃうくらい。

 

 

それから、
サンジのレストランでごはん♪

ブッフェスタイルとゆう名の食べ放題だったので、
ぜーったい元とってやるわよ~!と主婦魂を燃やし挑んだ訳ですが。。

(遊びに時間を使いすぎた為に)時間がなく全然元とれませんでしたw

 

・・でも、どの料理もワンピースの何かに関係しているメニューで楽しめました♪

20150318_205936

20150318_210017

上のが主人、下のが私。

盛り付けに性格って出ますね。。

 

そうそう、唯一残念だったのは、ルフィといえばの“あの肉”が売り切れだったこと。

cached-822399266
※いつぞやの自作した“↑あの肉”。(なんか違う感満載。)

 

 

それから大急ぎで食事を済まし、
閉館ギリギリでルフィのコーナーへ。

スナップショット 4 (2015-04-25 6-01)

さすが主役だけあってかなーり楽しかった♪
乗り物こそないものの、フツーに遊園地とゆう感じでした。

 

・・と、ワンピース全然知らない私でもしっかり楽しめる充実したワンピースタワー

皆様もぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

撮影もほぼオッケーなのでいい思い出作りになると思いますよッ(^^)

 

 

それではまた次回のブログで♪

 

 

・・・

 

 

・・・

 

とある晩。

雑誌についてきた進撃の巨人のパック。

IMG_0183

 

...を付け、真剣に自撮りしてるところを激写される昭島の女型巨人。。

IMG_0204

 

真顔wwwwww

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る