今週こたつを仕舞います (´;ω;`)

はぁい♪超大食い系女子な永遠の16歳!好きなものは昼寝☆理系アイドル、近藤だよ!よろしくネ☆(≧ω≦)☆

 

アイドルの自己紹介風に始めてみました。こんにちは、近藤です。

ブログの順番が回ってきましたが、今月は特に何もないので昨年の4月の出来事を書きたいと思います。
同じ4月ですから良いですよね。

というわけで1年前の4月27日、国営ひたち海浜公園へ行ってきました。
ナニソレ?な方は最下部URLより詳細をご覧ください。

目的は「ネモフィラ」↓です。
01

 

 

 

 

これが、こうなって
???????????????????????????????

 

 

 

 

こうなって
???????????????????????????????

 

 

 

 

こう。
04

 

 

 

 

 

どうです、まさに青いお花の絨毯や~!と叫びたくなる光景ですね。
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

???????????????????????????????こどもの日が近いこともあり、職員さんが鯉のぼりを上げていました。
春が来たぜ!

 

 

 

???????????????????????????????

けん玉とか、けん玉とか、けん玉とかもありました。

(1年前なので他に何があったか忘れましたが、昔の遊び道具が置いてあったことは確かです。)

 

 

 

 

 

 

これはユリでしょうか。

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

これは・・・

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

チューリップもたくさん。
10

 

 

 

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???????????????????????????????

 

 

園内周遊バスもあります。歩き疲れた足にはありがたい!

 

 

 

???????????????????????????????

 

隣には遊園地?らしきものも。

 

 

 

 

 

 

 

今年の見頃はもう少し先のようですが、お花大好き!な方は是非行ってみてください。ちょっと遠いけど・・・。

見頃時期は一般車やツアーバスがたくさんいるので、駐車場に入る前に渋滞、入園券の購入に長蛇の列です。
早めの時間に入園できれば、観光客も比較的まばらなのでのんびりできますよ。

 

次回はスレンダー美人妻Tさんの巻。乞うご期待!!

 

 

???????????????????????????????

 

国営ひたち海浜公園 HP

http://hitachikaihin.jp/

 

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る