相変わらず太ってます

こんにちは!

小林です。

今回は、お正月に行った河口湖のお話にします( ´∀`)

………お正月Σ(゜Д゜)

そ、お正月。

 

さ、とゆうことで、わたくし毎年1/2~1/3の2日間で、河口湖に行っておりまして

・・・(*´∀`)

 

お正月に、富士山。

お酒を飲みながら、富士山。

温泉に入りながら、富士山。

 

贅沢じゃないですか?

お正月料金で少々値が張るのは目を瞑り、予約は1年前に押さえる用意周到

ぶりで今年も行って参りました(・∀・*)

 

お部屋はこんな感じです。

2015-02-07_14.35.02

 

 

 

 

 

 

こちらがご飯!の一部。

2015-02-07_14.39.25

 

 

 

 

 

 

自分で焼いてねっていうステーキ。

2015-02-07_14.39.57

 

 

 

 

 

 

何か忘れたけどおいしいお刺身。

2015-02-07_14.40.42

 

 

 

 

 

 

金粉が乗ったフォアグラ!!

ここの宿は、お料理がすっごくおいしいんです!

今までいろんな温泉宿に泊まってきましたが、自分が利用した宿の中では

No.1だと思ってます。

なので、この日はお酒飲み過ぎて、酔い過ぎて、楽しみにしてた夜の温泉には

・・・入れませんでした。

朝起きて、( ´_ゝ`) ←こんな感じでした。

 

でもー!

こんな景色が待っていてくれましたよっ。

2015-02-07_14.42.04

 

 

 

 

 

 

うーん。

素晴らしいですね。

そしてー!

2015-02-07_14.43.13

 

 

 

 

 

 

どうですかこれ!

最高のロケーションじゃないですか??

ほんとに、癒されました。

お風呂の後は、富士山と河口湖を見ながら朝食をいただいて、宿を後に

しました。

 

余韻に浸りながら次に向かったのがー

富士スバルランド ドギーパーク!!

ここでは、パーク内でわんちゃんをレンタルして、一緒にお散歩ができます。

お台場にもありましたよねこんなサービス。

動物好きなお子様なら、大喜び間違いなしヾ(@゜▽゜@)ノ

オススメです☆

 

今回レンタルしたわんちゃんはー

2015-02-07_14.44.28

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのこむぎちゃん!!

2015-02-07_14.45.13

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あまり歩き回るのが好きじゃないコでした(ノ∀`)

まぁ、かわいかったから許します。

 

ドギーパークを満喫した後は河口湖に戻って、ハワイアンな雰囲気のー

網焼きHANAでランチ!!

2015-02-07_14.47.222015-02-07_14.48.25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー2日間贅沢な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

えー最後に、Uターンラッシュも怖かったので早目に帰ろうとしたら、中央道で

数十台の暴走族に遭遇。

1台にロックオンされて、蛇行運転で進路塞がれました( ´_ゝ`)

 

そんな楽しかった2日間。

また1年頑張ろうと思いました。

 

 

遅くなりましたが、今年もお客様の為に全力を尽くして参りたいと思っております

ので、何卒!!

イエスタジオを!おまけで小林を!よろしくお願い致します(*´-`)

 

それではまた、8週間後にお会いしましょー(σ≧▽≦)σ

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る