猫祭り♪

みなさま、こんにちは!イエスタジオの福島です(^○^)

 

 

暑かったり、少し涼しかったり、豪雨だったり…なんだか気候が安定しませんね(/_;)
体を壊さないように気を付けていきたいですね☆

 

 

さてさて今回は私の大好きな猫特集でいきたいと思いますよ~♪
猫に興味がない方、はたまた猫はちょっと苦手という方はすみません(/_;)

 

 

私は大の猫好きですが、飼っているのは犬(♂1匹)、ハムスター(♂1匹)、カメ(♀2匹)。(犬はこの前のブログでさりげなく登場しましたね。また機会があれば全員ご紹介したいと思います(^^)/)
あれっ猫飼ってないんだ??
そうなんです両親が猫が苦手なため…(/_;)1度も飼ったことがありません(/_;)今回ご紹介する子たちは、動物病院で飼われている猫ちゃんだったりします☆

 

まずは…

KIMG0011

この子はお墓参りに行くと必ずいる猫ちゃん(*^^)v
触らせてくれませんが、めちゃめちゃ可愛いんです(*^_^*)
今度行き時はお菓子作戦でなでちゃおう(^u^)

KIMG0012

KIMG0048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの犬、ハムスターがお世話になってます、動物病院のばぁちゃん(♀)。

KIMG0009

 

 

 

 

 

 

 

 

元野良ちゃんで、開店と同時に入ってきたそうです(笑)扉の前で待ってたみたいで(笑)

もうおばあちゃんで、野良生活が長いわりに、愛想が良くて、私とすっごく仲良しなんです(*^_^*)

KIMG0057

膝に乗ってます(*^^)v

KIMG0037

KIMG0036

 

 

 

 

 

私の腕に手を置いてます…可愛いっっ!!さきほどの膝に乗っている写真もよく見ると手で私のお腹をぎゅうってしてるんです(~o~)ラブラブです(笑)

最後に…

KIMG0039

 

 

 

 

 

 

こまちゃん(♂)この子は看護師さんが飼っていて、ときどき病院に遊びにきています。

KIMG0050

抱っこしてるとこ☆まだ赤ちゃんなので、小さくてすごくかわいいんです(*^^)v

いつか猫飼ってみたいなぁ…とひそかに野望を抱いてる福島でした。

RSS
Facebook にシェア
LINEで送る