早く涼しくなってほしい2019-09-19

カテゴリー: イエスタブログ | | 早く涼しくなってほしい はコメントを受け付けていません。

もう暑いのいらないですね。

小林です。

今回は立川駅南口の

Pasteria Ekiss (パステリア エキス)に

行ってまいりました。

立川野菜も使用した

こだわりイタリアン肉バル。

外観と料理はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもめっちゃおいしかったです。

立川駅南口に行かれた際は

是非足を運んでみてください。

オススメです!

それではまた♪

山ボーイ デビューしましたよ2019-09-14

カテゴリー: イエスタブログ | | 山ボーイ デビューしましたよ はコメントを受け付けていません。

今日は涼しいですねー!!!

暑いの飽きたので

早く涼しくなってほしいものですね、

涼しいといえば、

今年、ご近所さんの

山登りに参加させていただきました。

まあ、春の話ですが笑

どこ登るの?御嶽山ということで、

楽勝ですね!

と思っておりました、

ところが、

子供を連れていくと

ハードになるんですね。

抱っこが拷問なみに

足に効いてきます。

 

初めて知りましたがいろんなコースがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

子供達も結構急なところを登ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然は癒やされますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は高いところが好きですねー

大人になると岩場に登ろうとする冒険しなくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

結構山登るひといるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御嶽山の簡単なコースを

クリアしました。

途中、カップラーメン食べたり、

いつものカップラーメンが

数倍おいしく感じましたよ!!

また、参加できるといーなー、

休みが合わないもので。。。

9月に入り不動産動いてます!!

3連休も家探しはイエスタジオまで!!

お気軽にお越し下さい!!

 

S根家の夏休み2019-09-01

カテゴリー: イエスタブログ | | S根家の夏休み はコメントを受け付けていません。

みなさん、こんにちは~

9月に入り

不動産動きだしてきましたよ~

来月の増税前の駆け込みってやつですかね?

多種多様の物件を取り揃えて

スタッフぅ~♪

一同お待ちしておりますので

お気軽にご来店くださいませ!

 

 

さて題名の通りですが

S根家では

上のお兄ちゃんと

私の予定がかみ合わず

夏休みは近場の旅行になりました。

 

行ってきたのは

今回で3度目となる

ここだっっ

とりゃっつっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ

千葉県にあります

市原ぞうの国にいってきました。

 

何度来てもぞうさんとたわむれることの

できる

ゾウの国はS根家のお気に入りです。

 

今回はショーの写真を

とり忘れてしまいましたが

感動すること間違いなしです。

ゾウさんに背中に乗ることができたり

ゾウさんの鼻にぶらさがったり

ゾウさんの書いた絵を見たりと

盛りだくさんです。

行ったことない方は

ぜひ行ってみては?

 

 

とそのあと

今回は銚子のほうに行ったのですが

初めてしょう油づくりを

見学しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんべいをその場で焼いて食べたり

なかなかよい

工場でした。

 

有名なヤマサ・ヒゲタ しょう油と

2社あるのですが

今回私たちは

ヤマサでお世話になりましたとさ。

 

 

 

あでゅ!!!