今年も有難うございました。2014-12-26

カテゴリー: イエスタブログ | | 今年も有難うございました。 はコメントを受け付けていません。

稲田でございます。

本年も残りわずかですね、

お陰様でイエスタジオ、本年も秋には年間の売上目標を達成し

大変良い年になりました。

飛躍の原因は多くのお客様のご支持のお陰は勿論でございますが、

もう一つの要因は新しい仲間が増え大変頑張ってくれているおかげです。

来年から今のメンバーをベースに更に飛躍出来ると思います(確信!)

 

年末になり各業者様にご挨拶に伺うと

「イエスタジオは、いつも忙しそうだね~何で?」ってよく聞かれます、

いつも「ウチは、それ以上の努力をしています! (自信アリアリ)」

とお答えいたしますが

それだけなのかな?

日々頑張っている皆を近くで見ていると

努力は勿論ですが、それ以上の何かがあるように感じます。

福原や小林がよくお客様に夕飯などご馳走になって来ます。

最近は年末ってのもあってか「またですかぁ~?」って感じです、

ご馳走していただけました皆様有難うございます _<(_ _)>_

私は生粋の営業マン!って自信を持っていましたが

うかうかしていられません><

本当に日々勉強でございます。

 

弊社は明日27日より1月5日まで冬期休暇を頂きますが

明日も御契約がありますし、年末年始もチラホラ仕事しておりますので

お問い合わせは勿論、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

本年も有難うございました。

来年もイエスタジオ一丸となって頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 

追伸:会社自慢みたいなブログになってしまいましたが年末って事でお許し下さい。

あと11月に台湾に行って参りました

IMG_2262IMG_2265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

進撃の休日。六本木のクリスマス編。2014-12-20

カテゴリー: イエスタブログ | | 進撃の休日。六本木のクリスマス編。 はコメントを受け付けていません。

こんにちは♪
寒~い日が続きますが、皆様お風邪など召されてはいませんか?

お久しぶりです。元気だけが取り柄(←ありがち)の高松です。

イエスタジオでのお仕事は少しずつ慣れてきましたが、
ブログを書くのはまだまだ不慣れなようです。
読みづらい点も多々あると思いますが、よろしければお付き合いくださいませ。

 

 

先日、夫婦で一日がっつりお出掛けしてきました。

 

 

まずはずっと行きたかった

【進撃の巨人展】へ!!

20141217_151954_20141219200145286いち

 

 

夫婦で「進撃の巨人」が大好きなので、

この日がやっと来た!!とゆう感じで、道中もワックワクでした。
(車でのBGMはもちろんアニメのサントラです。笑)

 

 

内容も、とても手が込んでて大満足でした。

実寸大の超大型巨人にも出逢えて、キュン♡

20141217_153911に

 

 

 

 

 

 

(興味のない方には、なんのこっちゃとゆう感じですよね。。)

 

クリスマスツリーも進撃の巨人仕様。
20141217_160058ツリー

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私の推しメンは、リヴァイ兵長です。いらない情報ですね(笑)
20141217_160114リヴァイ

 

 

 

 

 

 

 

 

20141217_160150しんげき

 

 

 

 

 

 

 

進撃の巨人、お好きな方は是非♪

 

 

それから、

冷えた体にラーメンブレイクを挟み、、

20141217_175159らめーん

 

 

 

 

 

 

(にんにくたーっぷり入れたら夫に「そんな入れたら味が変わる!」と叱られた。)

 

そして上野から六本木へ。

 

【ティムバートン展】に到着!

 

彼の世界観が大好きなので、ずっとずっと楽しみにしていました。

20141217_214636バートン展

 

 

 

 

 

 

 

 

20141217_205706いりぐち

 

 

 

 

 

 

 

ティムバートン、不気味で禍々しいことで頭がいっぱいの鬼才(心は少年)!

…まさにそんな感じ。

 

何もかもが楽しくて
チケット代が全然安く感じる程、満足しました♪

1418860215515

 

 

 

 

楽しすぎて顔が大きく歪んだので自重。。

 

 

 

こちらでもクリスマスツリー。バートン仕様。

1418860226454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから..

プライスレスな夜景を観て(展望台入場料 一人1,200円)

20141217_215631やけー

 

 

 

 

 

 

 

 

ウットリいたしました。(入場料 一人1,200円)

20141217_215641

 

 

 

 

 

 

都会のクリスマスもたまにはいいですね♪

 

 

ちなみに…
珍しくたくさん歩いたからか、
六本木ヒルズに着いて早々、私のブーツがべローンと壊れるとゆうトラブルが(笑)

M1050002

 

 

(恥ずかしかった。。)

 

 

仕方がないから急きょブーツを買うことに(ラッキー♪)、

しかし、ここは六本木ヒルズ。。

 

値札のない靴屋さんとか、、恐ろしすぎる。
(高級な寿司屋かよ!と、心で密かにツッコむ。)

 

が、結局お馴染みZARAで良心的な値段のブーツを買いまして、一件落着いたしました。
このビルでショッピングをするにはまだまだ修行が足りないようです。。。

 

そんなこんなで色々ありましたが、とても充実した休日を過ごすことができました。

長々とお付き合いいただきありがとうございます♪

 

それではまた次回のブログで…(・∀・)ノ

冒険とイマジネーションの海2014-12-11

カテゴリー: イエスタブログ | | 冒険とイマジネーションの海 はコメントを受け付けていません。

先週の土曜日、友を引き連れ東京ディズニーシーへ行ってまいりました。どうもこんにちは近藤です。

事前にパークチケットを購入するためディズニーストアへ向かったところ、なんと12月の土日は全て完売!
なんてこったい。
事前にゲットできなかったため、当日チケットブースで購入することになりました。
入場制限の呪いを回避すべく、朝5時出発。

むか~し昔、入場制限に引っかかってチケットを購入できない人々を目撃しましたが、それは悲惨なものでした…。

5時出発が功を奏したのか、チケット購入は特に問題ありませんでした。
問題があるとすれば、開園までひたすら待たなければいけないということ。とにかく寒い。猛烈に寒い。

2時間ほど待ってようやく開園。
???????????????????????????????

 

 

 

 

やっと入れたー(´ω`)などとホッとしたのもつかの間。
とにかく走る人、人、人。
???????????????????????????????

 

 

 

 

目指す目的地はただ1つ。

トイ・ストーリー・マニア!(のファストパス)

我々も負けじと歩いて応戦します。ウオォー!!
???????????????????????????????

10分以上並んでゲットしたトイ・ストーリー・マニア!のファストパス。
大仕事を終えた後は、パーク内を歩きながらクリスマスの装飾を見て、適当にアトラクションを楽しみます。

 

ミッキー&ミニーの何か
???????????????????????????????

 

 

 

 

Look Up! You’re Under The Mistletoe!
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい木
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

その辺の風景
???????????????????????????????

 

 

 

 

何とも言えないガラス製品
???????????????????????????????

 

 

 

 

パーク内をぐるぐる歩いていると、まさかの大スターに遭遇しました。
09

ミッキィィーー!!!うひょー
ま、待ってくれ
10

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち向かないかな…

こっt…


11

ベストショット頂きました!

いつでも笑顔を絶やさないミッキーはやはりスターの風格。怒っているミッキーは見たことがありません。

 

 

 

 

 

さて、またパークを歩く作業に戻ると夕暮れ時。
???????????????????????????????

 

 

 

 

ライトが点灯しはじめる時間が個人的に1番好きです。
???????????????????????????????

 

 

 

 

このミッキー型のツリーに吊るすやつ欲しいなー。家にツリー無いけど。
???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

とか思っていたらすっかり暗くなってしまったので、ごはんを食べる場所を探しながらまた歩き回ります。
???????????????????????????????

 

 

 

 

大きい木もライトアップ
???????????????????????????????

 

 

 

 

薄暗くてちょっと怖かった木

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

ひどい混雑の割にはアトラクションも5つくらい乗れたし、夜のショーも見ることができたので大変満足な日でした。

 

ちなみに

Look Up! You’re Under The Mistletoe!

直訳すると『あなたはヤドリギの下にいます』。
ヤドリギはクリスマスの装飾用の木としても有名で、『その飾り付けの下でなら異性にキスしても良い』とされているそうです。
クリスマスの東京ディズニーシーへ行かれる方は、是非チャレンジしてみてください(笑)

では、よいクリスマスをお迎えください。
(*´∀`) Merry Christmas *:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

???????????????????????????????

 

 

最後に、この写真のどこかに隠れミッキーがいるので探してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

戦国無双!!(>▽<)2014-12-04

カテゴリー: イエスタブログ | | 戦国無双!!(>▽<) はコメントを受け付けていません。

皆様!!こんにちは!イエスタジオの福島です(^○^)急に寒くなりましたね…(/_;)私冬は大の苦手でございます\(゜ロ\)冬眠したい…
ですが今日は!!もう朝から寒さを吹き飛ばすくらい元気100倍でございます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12月4日!!今日という日をどれほど待ちわびたか…

今日は…今日は…

戦国無双クロニクル3とアニメDVDの発売日なんですよおおおお!!!(>▽<)

戦国無双アニメ

戦国無双クロニクル3

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームに興味の無い方、今回の記事かなり退屈かと思いますが、最後までお付き合いくださいませ(~o~)
私は今このゲームにハマりまくっているんですね…。

出会いは近所のドラマというお店です。ワゴンセールで100円で戦国無双1がぽつんと置かれていました。
戦国無双ってきいたことあるかもと1回目は手に取ってみたものの、購入にはいたりませんでした。
しかし2回目にお店に行ったとき、まだあって、何か感じるものがあったんですかね。「戦国かあ…。まあ100円だしつまんなくてもいいか」
これが私の無双オタクへの始まりでした。まさかここまでハマってしまうとは…あの時は夢のもおもいませんでした。いやあ人生ってわからないですねえ…

仕事が終わったら立川のアニメイトに直行せねば\(゜ロ\)(笑)

 

 

そんな無双っ子な私は2か月ほど前、戦国無双ゲームグッズの販売イベントにマルイ溝の口まで片道1時間かけていってきました(笑)しかも1人で(笑)
もう浮く覚悟で行ったわけです。ところが…会場はなんと!女性だらけ!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/男性が一人もいなかったんです(・_・;)若い学生の女の子からちょっとご年配の方、親子連れまで…
私浮きませんでした(笑)

会場の様子(^_^)/~

イベント2

イベント3

イベント1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国無双以外のグッズもあったみたいですね☆無双以外は全然わからなかった…
奥は可愛いイラストの展示がありましたよ(^○^)

等身大?パネル

島左近…大和出身の優れた軍略家。牢人として各地を転々としていたが、のちに石田三成に破格の待遇で迎えられ、側近となる。

島左近

石田三成…豊臣秀吉子飼いの将で、優れた才覚をもつ、高潔な理論家。

石田三成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷吉継…近江出身の才人。浅井家に仕えたのち、豊臣秀吉の配下となる。

大谷吉継

真田幸村…信濃の豪族、真田家の若武者。徳川家康をあと一歩まで追い詰めたという伝説をもつ日の本一の兵。

真田幸村

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したもの

甲斐姫 ブランケット

ブランケットです♪甲斐姫…忍城城主・成田氏長の娘。北条家に仕える。武芸に秀でた戦姫として知られる。濃姫(織田信長の正室)と迷いました\(゜ロ\))

幸村&くのいち

 

 

 

 

 

 

 

幸村&くのいちのキーホルダー。戦国無双1の時のコスチューム。もっとたくさんほしかったのですが…結構高かったので、特に好きなこの二人だけで我慢。

戦国無双10周年記念だそうで…これからもイベント盛り沢山で楽しみです(>▽<)

以上無双オタクの福島でした(笑)

皆様体調には気を付けて楽しい年末・年始を迎えましょう(^_^)/~